スポンサーサイト


Rucyさんのせっけん♪

Rucyさんのところで購入させてもらった石けんです^^♪

DSCF1253_convert_20080217013926.jpg

この状態でどれがどの石けんかわからなくなってしまったので、詳しく知りたい方
は、ぜひRucyさんのところでじっくりとご覧になって下さいね~♪
素敵な石けんがたくさんですよ~^^☆
私が買わせていただいたのは、Jasmin トレハピンク、snow ball SoyMilkです♪

だいぶ前に購入させていただいたのに、もったいなくて使えません。
だってだって。本当にすっごく素敵でかわいくて、いい香りがするんですもの~♪
部屋に飾っているだけで、いい香りに包まれて、どってことないただの部屋が
素敵空間に大変身するんです
もうこの石けんの無い部屋なんて考えられないですよ!
毎日何度となく匂いを嗅ぎに行ったり、カバンの中に入れて持ち歩いたり
してます^^(いつも一緒♪)
私はJasminの石けんの香りが一番好きです♪

そんなこんなで、使いたい!でももったいない・・・と葛藤の日々だったんですが、
RucyさんにシャンプーにSoyMilkを勧めてもらったので、
思い切って使ってみました♪

すごいです!!
さすがです!!
もう言葉で上手く表現出来ない自分がイヤになります。
お風呂中とってもいい香りです!
ちょっとこすっただけで、ふくふく、ふわふわと、とってもよく泡立つんです!!
そして、使い心地もとっても肌に優しいんです♪
泡立ちがいいからシャンプーしやすいんです!
それで、石けんのいい香りがほのかに体と髪に残って
お風呂上りもとっても贅沢で優雅な気分になるんです☆

ますますRucyさんファンになっちゃいました♪
これは、他の3つの石けんもカナリ期待できそうです!
早く使ってみたいっ!!・・・でもやっぱりもったいない。。。
ん~~~~~~~っ悩む!!
また暫く葛藤しそうです^^;

Rucyさん、ありがとうございました♪
ご紹介が遅くなってスミマセンでした・・・^^;
他の石けんも大切に使わせてもらいますね!
またよろしくお願いします~☆


スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは~
素敵に紹介してくれてありがとうございます。
それにしてもmayumroさんかわいすぎ!ですね^^(私の方が年上ってことで・・笑)読んでてなんだか笑みが。。。
なんだか旦那さんがmayumeroさんと結婚したのわかる気がします(オイ^^;)
私の石けん泡が命!なので楽しんでもらえたようでよかったです~。どしどし使っちゃってくださいね。
そうそう、昨日で石鹸の販売終了したんですが、この記事を見てあわてて一覧だけでもまたアップしちゃいました。

Rucyさんへ☆

キャァ~Rucyさんv-238
かわいいだなんて・・・照れちゃいます~単にアホなだけですよ。。。
こんな調子の私ですが、旦那の前ではいたって男前でかわいらしさのカケラもありません!旦那さんとラブラブの人とか、男の人の前でかわいく出来る人に憧れてます☆(威張って言えることじゃないですネ・・・。)

さっきRucyさんのところにお邪魔して、「わっ!石けん販売終わっちゃってる。。。どうしよう。。。」って焦りました!わざわざ一覧をアップして下さってありがとうございました☆お手数かけちゃいましたね。。。
ホントに、早々と送っていただいたのにご紹介が遅くなってすみません。。。
次回は、速攻でアップしますねっ!!(買う気満々です♪)
そして、写真も使用感も、もっとちゃんと素敵に紹介してRucyさんの石けんの宣伝部長(偉すぎ??)になれるようにがんばりますっ!
迷惑かもしれませんが、とことん慕ってついていきますよ~!!
覚悟してて下さいね~(笑)

追伸:
3月に新作石けんが販売されるとのことだったので、思い切って今回買った石けんを使って行こう!とようやく決意しました! が、「今回の石けん販売が終わったってことは、この石けん達はもう買えないんじゃん!!」ということに気づき、またまた葛藤してます。
でも、この苦悩がまた楽しかったりして・・・うふふ♪
(石けんを握り締めてじ~っと考えているので、傍から見たらとってもアブナイ人に
見えると思うんですが・・・^^;)
新作石けん期待してます☆
イベントにも行けたらいいのになぁ~。行けないのが残念です(T-T)
頑張って下さいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

