スポンサーサイト


私の作った石けんを初めて貰ってくれたyちゃん。
実は、石けんを渡してから、すぐに嬉しい報告をもらってました♪
とっても使い心地が良くて感動してくれたそうです。(嬉しいっ!!)
それで、是非自分も作りたい!と言ってくれ、yちゃんもソーパーさんに
なることに♪

もうすぐ私が仕事に復帰するってこともあって、このところ
頻繁に会っては、道具のことやオイルのことなど、
二人で、あーでもないこーでもないって話し、気づくと「えっ!!もうこんな時間!!」
ってびっくりすることが多いです。。。^^;
本当に興味があることって、いくら話しても話したりないですね。

お互いの息子同士も何だか気が合うのか、自然とくっついて
仲良く遊んでます^^
yちゃんは、息子を通して知り合うことが出来た、私にとっては
初めてのママ友。
これからも、ずっと仲良くしていけるといいな・・・☆

で。yちゃんと一緒にオイルをまとめ買いした物が届いたので、
早速分け分け・・・。
注文する時にグラムやキロで重さが書いてあっても全く検討がつかなかった
カワチヤさんのローズマリー1キロ。
(隣は薬屋さんで以前買ったハーブティーです。(20グラム)大きさ比較のため置いてみました!)
大きさ、わかります??
DSCF1273_convert_20080218174951.jpg


「半分こしようよ!」と言って買ったもののあまりに大量でビックリ!!
ローズマリーの石けんが山ほど作れそうです。。。
オイルもたくさん買ったことだし、重い腰を上げて浸けこまなければっ!!



スポンサーサイト

Comments

No title

時間がないのわかるわ~。
あたしも今友達、こっちの世界に引き込もうとしてんだけど、
石けんの良さをしゃべってたらキリがないわ。

mayumeroさんも仕事復帰そろそろなんですね~。
あたし、仕事復帰したら一気に3㎏減ったよ~!
うれしいやら、悲しいやら(笑

そ~カワチヤさん、多いよね!びっくり。
っていうか、ハーブはカサが出るんで、大きくなっちゃうんだよね。
(* ̄m ̄) ププッいっぱい作れってことじゃない?

ミュシャさんへ☆

ホントに!
石けんの話って尽きませんよね~!
石けん一つで、何時間でも話せちゃいます^^
ミュシャさんのお友達もこっちの世界に来てくれると
いいですね~♪

仕事復帰で3㌔減ですか~!!
やっぱり生活がガラッと変わって大変になりますもんね~。
私は出産後も体重が戻らず、産後太りに悩んでいるので
仕事で痩せることを期待しているんですが、
なかなかハードな仕事なので、体力的に両立してやっていけるのか
不安です。。。まぁ、何とかやっていかなきゃならないんですけど^^;

たくさんあっても腐るものじゃないし・・・と思いながらもたくさん過ぎて
ちょっと途方に暮れています^^;
まずは、インフューズドオイルにするために瓶を買いに行かなくちゃ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

