スポンサーサイト


誕生会♪

ちょっと早いんですが、息子の一歳の誕生会をしました。
旦那家&私の実家のみんなを招待して行ったのですが、
たくさんのプレゼントと、おめでとうの言葉に、
意味はわからなくても嬉しくて、始終ニコニコご機嫌な息子でした♪

改めて、息子が生まれてきてくれたこと、元気に育っていること、
たくさんの人に大事に思われ愛されていることに
深く感謝した一日でした。

おもちゃのプレゼントの他に、旦那と私から
20年後、二十歳になった息子へ宛てた手紙をプレゼントしました。
これは、私と旦那しか知らないことで、
旦那から息子へ。
私から息子へ。
それぞれが、息子への思いを書いたものです。
旦那が何を書いたのかは、私は知りません。
もちろん、旦那も私が書いた内容を知りません。
きっと、お互い父親一年生、母親一年生だから書ける内容の
手紙なのではないかな・・・と思います。
20年後・・・どんな風に育ってくれているのでしょうか。
今はまだ、全く想像が出来ませんが、
私達のメッセージが、息子の心に届くといいな。。。と思っています。

スポンサーサイト

Comments

No title

おめでとーっ♪
ステキだねぇ、20年後に開く手紙のプレゼントなんて☆
ハタチかぁ、どんな青年になってるのかねぇ。
イケメンだといいなぁ。
ってオカンとは接点ないだろうがよっ!やねんけど・笑
たとえ反抗期を迎えても、途中でちょっと悪い道に反れてしまっても、
きっと心根の優しい男の子になってるんじゃないかなぁ☆
だってmayumeroさんの雰囲気、とってもあったかいもん*^^*

オカンさんへ☆

ありがとうございます^^
20年後・・・ホントにどうなっているのやら・・・。
親が親なんで、イケメンになっていないことだけは確かですが(^^;)、
それなりにちゃんと育ってくれてるといいなぁ~・・・って思います。
・・・って。そうなるようにちゃんと育てなきゃダメですね^^;
 
わぁ☆オカンさんに雰囲気があったかいって言っていただけて
とっても嬉しいです^^♪
実物もそうなれるように、頑張ろうっと!へへへっ^^☆


No title

素敵ですね~。
とてもいいことだと思うし、そんなことに
積極的に参加してくださる、旦那様も素敵です。
多分うちの旦那は…タイプじゃないわ~そういうしない!

もうすぐ1歳のお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
ますます、面白くなりますよ。
動きが…(笑

ミュシャさんへ☆

ありがとうございます^^
旦那は全然、積極的に参加・・・じゃないです。
私に言われて渋々・・・「最初で最後だから!」
という約束でようやく・・・ですよ!
でもまぁ、ナンだカンだ言いながらも、ちゃんと書いてくれたようなので
ありがたかったんですが。。。
ミュシャさんも、チビたんのお誕生日にどうです^^??
上のお子さんがヤキモチ妬いちゃうと悪いので、3人分まとめて。
意外と旦那さん、協力してくれるかも・・・ですよ?

動き!・・・確かに見てて面白いです^^
モノを取ろうとして頭がはまって動けない、とか頭から落ちるとか、
しょっちゅうです^^!
まぁ、だから目が離せないんですけど・・・^^;
言葉を話すようになると、もっと楽しくなるんでしょうね~。
楽しみです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

