スポンサーサイト


今日のアート石けん

手づくり石けんWEBさんの今日のアート石けんに↓の
「ピンクの椿のマルセイユ」を選んでいただきました^^♪

育休中、風邪一つ引かなかったのに、仕事復帰3日目に風邪を引き、
なかなか治らず体調最悪な状態&いろいろと嫌なことが重なって
ちょっとイライラ状態だった私。
帰宅して久し振り(・・・って言っても2日ぶり)にパソコンのメールを見てビックリしました!!
正直、「えっ!?これでいいの!?」って感じなのですが、
素直に嬉しく、ちょっと尖ってた気持ちが和らぎました。
憧れの先輩ソーパーさん達は、みんなアート石けんに選ばれていて、
私もいつか・・・と思っていたので、自分なりの目標を一つクリアできたような
そんな気持ちでもあります。
(・・・でも、自分的には「これでいいの??」って今ひとつ自信が持てないんですが。。。)
この石けん。写真撮影後から、無造作に部屋の片隅に置かれているんですが、
せっかくなのでちゃんといい場所に移動させてあげようと思います。(笑)

掲載は5日っていうことがわかるだけで、いつ更新させるかわかりませんが、
もしよかったら、見ていただけると嬉しいです^^☆

しばらく石けんを作ってませんが、また石けんが作りたくなってきました!
今週末にでも、久し振りに作れるといいなぁ~。。。
・・・っていうか、今日はまだ水曜日。。。
仕事してから一週間が長いデス・・・。
まだまだ頑張らねばっ!!!!

スポンサーサイト

Comments

No title

わ~~いおめでとう!
今見て来たよ~
ミンクさんも、アート採用だとか(mayumeroさんの後ね)
皆さん続々ですね~。

ピンクの椿のマルセイユいいもん。
わ~、自分の事みたいに嬉しいや。
週末までまだまだ。
石けん作りたくて、わくわくする気持ちを
がんばって押さえながら、仕事がんばってね!

ミュシャさんへ☆

きゃぁ~☆ありがとうございますっ!!
ステキ石けんばかりのアート石けんに仲間入りさせていただいて
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・^^;
ああやって掲載させているのを見ると、自分の石けんじゃない
みたいな気がします。
ミンクさんは、どの石けんが選ばれたんでしょうね~。
うふふふふ。皆さんの石けんを見るのも楽しみです^^

本当に週末までまだまだ・・・。(なんて長いんだろう。。。)
風邪で本格的にダウン!ってことにならないように気をつけなくっちゃ!!
ミュシャさんは、体調どうですか~??
お互い無理せず、頑張りましょうね~!!

mayumeroさん!

こんにちは~。

お仕事初めて体調崩されちゃったのですね。
最初は精神的にも緊張の連続でしょうから、気をつけてね。

さて、そんな中、今日のアートに掲載おめでとうございます!!
神様もちゃんと見ていてくれてるんですね♪

で、↑でミュシャさんが言ってくれてるけど、私も日曜日に掲載になったのです!!信じられない~~。あの石鹸が?って感じですけど・・・。

私も最近やなことがいっぱいあって、そんな中で、掲載の連絡を受けとり、少し、気持ちがまぎれましたよ。
お互い、やなこといっぱいありますが、そんな時は石鹸のことを考えて、やなことを考えないようにしましょう!

No title

見た見た見たよーーっ!!
採用おめでと~~♪
mayumeroさんらしい優しい感じの石けんだもんね~*^^*
オカンもいつか自分の石けんがあそこに載るの夢見てます☆

生活が変わって、心身ともに大変と思うけど、
体が一番!仕事人の前に、代わりのきかない大切な「ママ」だから
無理せず力を抜いていこ~。

No title

おめでとぉ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
何気なく手づくり石けんWebさんに行ったら、mayumeroさんの石けんが今日のアート石けんに!!!
見つけた瞬間にこっちに飛んできちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんだか私まで嬉しくなっちゃう♪

お仕事や体調不良、そしていろんなしがらみがあるみたいで大変そうですが・・・
何かあったらココで思いっきり吐き出しちゃえ^^
みんな味方だよ!
自分を労わることも大切だよ~( '∇^*)b

No title

mayumeroさん、こんにちは~

v(≧∀≦)v キャ~
「今日のアート石けん」おめでとう~♪
今、見てきました^^
春らしくてとっても素敵な石けんだもんね~

何でこの石けんが....?って
選ばれるのって、自分の意と反したものなのよね~
わかるわ~
でも、この石けん素敵だもの、選んだスタッフさんに納得よ^^

こういうことって、すごい励みになるよね。
仕事で疲れた体には、いい栄養剤よね!
まだ始めたばかりで、いろいろ大変かもしれないけど
体調には十分、気をつけてね!

あっ!そうそう、石けんいつでも送るから、
いくらでもずうずうしくなってね^^


No title

mayumeroさん、こんばんは♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー今見ました♪
アート石けん採用おめでとうございます(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
ピンクの椿マルセイユ、ホントに可愛いですものね(*´ェ`*)
色の感じもめっちゃ素敵なので、採用されて納得です♪

アタシも以前、アート石けんに採用のメール見たときは、(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)なんでこれ?!って思いました(笑)
でもでも、アタシのとは違ってmayumeroさんのはホント素敵なので、納得です♪

仕事…。ブランクがあると何かと大変ですよね(´・ω・`;A)
アタシも1年のブランクがあったときはホント大変でした凹○ コテッ
今でも、イライラしたり気持ちが尖ってるなぁって思うときはあるけど、
言うこと聞いてくれなくて手もかかるけど、何よりワンコに癒されるかな~
もうね、見てるだけでなんか気持ちが優しくなれる気がします♪
色々大変なこともあるけれど、出来る限りマイペースで無理はなさらないように
してください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まだもう少し寒い日が続くようなので、体調崩されませんように。。。

No title

mayumeroさん こんばんは^^

アート石けん掲載 おめでとうございます!
春らしいかわいい石けんですね。
ピンクの色加減も好みです^^

お仕事 体調不良や嫌な事があったりとの事。。嫌な事って重なるんですよね。
でも 嫌な事あっても いい事もきっとありますよ^^
ゆっくり お茶したり 長風呂したり
 (私は リラックスしたい時は 電気を消して アロマキャンドル2つの明かりで お風呂に入ります。ココロが落ち着きます)して 疲れを溜めないようにしてくださいね^^

 

ミンクさんへ☆

ありがとうございました~^^
そうなんですよ!!
仕事するようになったら、予想通り体調をくずしちゃいましたT-T
もうだいぶいいんですけど、咳がひどくって・・・。
週末は石けん!!と思いながらも、どうなるやら・・・な感じになりつつ
あります。。。

ミンクさんも嫌なことがあったんですね~。
ホント、いろいろありますよね~。
お互い、嫌なことやストレスに負けず、がんばりましょうね~!!!
ミンクさんのアート石けん、楽しみにしてます~♪
日曜日が楽しみ^^☆

オカンさんへ☆

きゃぁ~!見て下さったんですね!!嬉しい♪♪
優しい感じの石けん・・・だなんて照れちゃいますぅ~^^;☆
オカンさんの石けんが選ばれたら、すぐにチェックしてお祝い
コメントしに行きますね~!!!
・・・皆さんおしっしゃるけど、本当に「なんで!?これ??」ってのが
選ばれたので、いまだにちょっと不思議な感じがしてます。。。

そうですよね~。
仕事人の前にママなんですよね~。
ある意味、仕事よりも帰宅後の方が大変だったりもするんですけど
帰ってくると、べったり甘えん坊の息子が、たまらなく愛しいです。
仕事との両立・・・やっぱり大変ですが、
オカンさんのおっしゃるように、どっちも肩の力を抜いて
できることを頑張っていこうと思います^^

Haruさんへ☆

きゃ~っ!Haruさんも見て下さったんですね~☆
ありがとうございました~♪
Haruさんのコメントに私もとっても嬉しくなっちゃいました^^!

仕事に戻るにあたって、予想していたことが、やっぱり現実になって
イライラ・・・という状況だったんです。
体調が悪いってもの加わって、旦那への不満・・・というか八つ当たり
みたいな感じで、ケンカケンカの毎日でした^^;
疲れてると自分中心になって考えてしまってダメですね~。
反省、反省。。。
おっと。ついグチっちゃいました^^;
でも、まぁよかったらまた聞いてくださいネ!

seriさんへ☆

ありがとうございました~~~~♪♪♪
seriさんに素敵な石けんって褒めていただけて嬉しいです~☆
本当に「これでいいの??」って何度も思ったんですが、
選んでいただいて、とっても励みになりました^^
見た目も大事だけど、中身もすごいっていう石けんを作れるように
今後も日々精進デス!!!

おかげ様で体調は回復に向かってます。(多分。。。)
seriさんは手の怪我はどんなですか??(読み逃げスミマセン)
手の怪我って何かと不便ですよね~。
早く治るといいですね~。

きゃぁ~っ!!
ホントにseriさんの石けんをいただけるんですか??
嬉しい~~~♪
今度連絡させていただきますね~♪
わーい☆それを励みに仕事を頑張れそうです^^

みきさんへ☆

優しいコメントありがとうございました~!
みきさんの優しい言葉にホロッときそうでしたよ!
仕事は、一週間経ってようやくカンが戻ってきたというか
そこそこ動けるようになってきました^^
でも。家事・育児との両立が・・・
疲れとストレスで日々旦那とのケンカが絶えません。。。
ダメですね。。。

みきさんの癒しはワンコちゃんなんですね~♪
心の拠り所があると頑張れますよね~。
私もいろいろあるけど、自分のペースで頑張っていきますね~。
みきさんも体調には気をつけて下さいね~!

石けんも褒めて下さってありがとうございました^^♪
またはりきってつくるぞ~!っていう気持ちになりました^^
頑張るぞ~!!

matuさんへ☆

ありがとうございました~!!!
matuさんに褒めていただいてとっても嬉しいです~♪
私もmatuさんみたいなステキ石けんを作れるように頑張りますっ!!
matuさんみたいな優しくて柔らかい雰囲気の石けんをつくれるように
なりたいです!

アロマキャンドルのお風呂・・・いいですね~。
今度、私もやってみよ~っと。
私も自分なりのリラックス&リフレッシュ法を見つけて
上手に疲れをとって気持ちの切り替えが出来るように
なりたいです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

