スポンサーサイト


ねぎねぎさんから~♪

ちょっと・・・いや、ずいぶん前になるんですけど・・・。
nico的はんこ生活のねぎねぎさんのカウプレに見事当選して
こんなかわいいハンコをいただいちゃいましたぁ♪うふっ。

DSCF1280_convert_20080317003139.jpg

写真が上手く撮れなくてごめんなさい~っ!!!(T-T)


本当は一名の当選枠だったんですけど、ねぎねぎさんの旦那様が3名に
増やしてくれたんです!
そのおかげで当選できたので、ねぎねぎさんの旦那様に深く感謝です☆
ど~しても、ねぎねぎさんのかわいいハンコを手にしてみたかったので
本当に飛び上がりそうな位嬉しかったです^^

好きなハンコを選べる・・・ということだったので、↑のハンコを選ばせてもらったんですが
かわいいハンコがいっぱいで、カナリ悩みましたよ~。
それにしても・・・どこをどうみても消しゴムで彫ったとは思えないステキで
かわいいハンコ!
どうやったらこんなにステキに彫れるんでしょう。。。
私もちょっと前に、たまぁ~に彫ってみることがありましたけど、
線がガタガタだし、押すのも下手なので、本当に尊敬&憧れです!
ねぎねぎさんは委託販売とかもされちゃってるんですよ~!!!
こんなかわいいハンコが近くで売ってたら、絶対絶対買いに行くのに、
遠くて残念です。。。


ねぎねぎさん、ステキなハンコをありがとうございました~♪
まだもったいなくて使えずにいますが、大切に使わせて貰いますね~☆


スポンサーサイト

Comments

こんにちは~。

ねぎねぎさんのはんこかわいいですよね~。
mayumeroさんもやっぱりはんこ彫ったことがあるのですね?
私のにらんだとおりだわ~。

あ!先ほどはプレゼント企画にご応募ありがとうござました!
うれしかったです!
日曜日までもうしばらくお待ちくださいね♪

No title

ねぎねぎさんのハンコは本当にかわいいですよね~。
私のハンコなんて、足元にも及ばないので本当に尊敬です!

ミンクさんのプレゼント企画に図々しく参加させてもらって
スミマセン・・・^^;
たくさんの韓薬をいただいたばかりなのに。。。
でも、せっかくなので楽しませてもらいますねっ♪
発表までのドキドキ感がたまらなく楽しいです^^
日曜日が待ち遠しいです^^☆

No title

ここにもねぎねぎさんのハンコが~
Haruさんのブログでお見かけして、すっかりファンになりました。

でも、なぜか私のmayumeroさんのイメージは、
このハンコの女の子なの~。
最初見たとき、ぴったり!って思ったよ~。

No title

ねぎねぎさんのハンコめちゃめちゃカワイイよね♪
近くにお店があったら、いっぱい買い占めしちゃうのになぁ~( *´艸`)フフフ

わたし、ハンコを石けん用にしちゃった♪
もったいないかなぁ~って思ったケド、自分が作った石けんがものすごぉ~くグレードアップしたように見えるの♪
mayumeroさんはどうやって使うのかな~?

ミュシャさんへ☆

ねぎねぎさんのはんこ、本当にかわいいですよね~♪
おぉぅ~!ミュシャさんのイメージの私って美化されすぎですね^^;
私は全然こんなにかわいくないんですけど、せっかくなので
そのままのイメージでいてもらっちゃうことにしようかしら。
なぁんて☆(笑)
でも、嬉しいデス♪

Haruさんへ☆

私もねぎねぎさんのハンコが近くで売ってたら買い占めちゃいマス!
本当にかわいいですよね~☆
Haruさんは石けん用として使っていられるんですね~^^
私は、まだもったいなくて使えずにいるんですが、
インクがついて汚れちゃうのが嫌なので、私も思い切って石けん用に
しちゃおうかしら??
Haruさんみたいにキレイに押せるといいなぁ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

