スポンサーサイト


ミュシャさんから~♪

これまたちょっと・・・いや、だいぶ前になってしまうんですが、
ミュシャさんから、私が送ったココアバターのお礼にと石けんをいただきました^^♪

DSCF1327_convert_20080323131239.jpg


送って下さった石けんは、ミュシャさんが絶賛されていて、私もレシピを
教えてもらった「Honeymilk」
そして、「ガスール」「Mild calendula」です。

全部、ラッピングされた状態でもとっても良い香りです♪
個人的には、「Mild calendula」の優しいラベンダーの香りがとっても好きです^^


まず、石けんのラベルにびっくりです!
ひゃぁ~売り物みたいっ!!
パソコンでこんな風に出来ちゃうんですね~。
すごいなぁ~。。。
私もいつか挑戦してみたいけど、難しそう。。。。

DSCF1329_convert_20080323132512.jpg

左から「ガスール」「Honeymilk」「Mild calendula」です。

この他にミリスチン酸もいただきました!
ミュシャさんの石けん、もう少し飾って楽しませてもらった後で
大切に使わせてもらいますね~。
こんな簡単な紹介しか出来ずにすみませんでした。。。
しかもめちゃめちゃ遅くなってしまって・・・。。。
これからも仲良くしてくださいね~☆
スポンサーサイト

Comments

No title

わお~~っ、こんなに大々的に紹介いただいて、
恥ずかしいよ~~。
mayumeroさんに頂いた、ココアバターに比べたら
ものすごく、少なくて申し訳ないわ~~^_^;
忙しい中、わざわざ良かったのに。
人様のブログで、自分の石鹸の奇妙なコト…。
とりあえず、使ってやってください(°m°;)

忙しいとは思います。
無理をせずに、身体は大事にしてくださいね。

ミュシャさんへ☆

本当にご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません。。。
ミュシャさんの石けん、本当にいい香りですね~♪
どう配合したらこんなにいい香りになるんだろう??と思いながら
毎日クンクン匂いを嗅いではうっとりしてます^^
使うのがもったいなくて、まだ使えずにいるんですが、もうちょっとしたら
チビチビと大切に使わせていただきますね~^^
本当に、ありがとうございました☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

