スポンサーサイト


ミンクさんから~♪

またまた、ちょっと前の話になっちゃうんですけど。。。
ミンクさんからガスール&トレハのお礼にと、いろいろな種類の韓薬を
ど~んっといただいちゃいました^^
DSCF1330_convert_20080323131511.jpg

全部始めて見るものばかりで大興奮です!!
そして、これ全部美白に効果があるんですって!!!
私が顔の赤みに困ってるって話したら、ミンクさんがわざわざ美白効果がある
韓薬を調べてくれたんです!嬉しい~☆
これ全部をちょっとずつ入れて石けんを作ったら最強に美白効果がある石けんが
できるのかしら・・・??と、ついつい考えちゃってます。
(多分そのうちに実行すると思いますっ!乞うご期待!!なぁんて☆)

そしてそして、図々しくミンクさんにおねだりして、ミンクさん作の美白石けんも
頂いちゃいましたぁ~☆
DSCF1332_convert_20080323131715.jpg

石けんを結んでいる紐がとっても、かわいいです♪
そして、ミンクさん作のキーホルダー(??)改め、素敵な飾りも!!(これってなんていうんですっけ??)
しかも、私の好きなピンク!!もう嬉しすぎですっ!!
早速、化粧ポーチのファスナーにつけさせてもらいました^^
あ!肝心の石けんさんのことを書かなくちゃ!
この石けんさん、とってもおいしそうなメープルシロップの香りがするんです^^
メープル好きの私にとっては、もぉたまりませんっ!
お腹が空くと、ミンクさんの石けんを手にとってクンカクンカしてます(笑)
今は、使いかけの石けんがたくさんあるので、もうちょっとして無くなったら
洗顔石けんとして大切に使わせてもらおうと思っています。
お豆腐みたいなツルツル真っ白お肌になれるかしら??
と、今から使うのがとっても楽しみです^^

ミンクさん、この度は本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします^^
スポンサーサイト

Comments

No title

素敵に紹介していただいてありがとうございました~。

キーホルダーって呼んでいただければいいのかな?
石鹸を結んでいる紐もキーホルダーもメドゥプで作ったものなんですよ~。

簡単なので誰にでも出来ると思います。

こちらこそ、これかららもよろしくお願いいたしま~す。

ミンクさんへ☆

お返事が遅くなってしまってスミマセン。。。
本当に、たくさんの韓薬をありがとうございました!!
自分でも調べてみますが、また使う時に質問させていただくかもしれ
ないので、その時は宜しくお願いします!

メドゥプ・・・っていうんですね!
とっても難しそうなんですけど、誰にでも出来るモノなんですか??
いつか、私も挑戦してみたいです^^
キーホルダー、とってもかわいくてお気に入りです^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

