スポンサーサイト


一体何が・・・!?

久し振りに、ブログを覗いてみたら・・・
文字がドーンっと大きくなっていました。
全く身に覚えがありません。。。
なぜ・・・!?


あちこちテンプレをいじってみたりもしましたが、
直らず、どこをどういじったらいいのかもよくわからず、
何だか泣きたい気分になってきました。。。

試しにテンプレを変えてみたりもしたんですが、
文字はでかいまま。。。
本当になぜ??
もっと文字を小さくしたいんだけどな。。。
パソコンオンチはダメですねぇ・・・。

久し振りなのに、石けんネタでもなく、困った困った・・・という話でした!

(追記)
と、ここまで書いてアップした後で、もう一度テンプレを変えてあちこちいじってみました。
そしたら、どうにか文字が小さくなりました。
慣れないテンプレで変な感じですが、もう面倒なのでしばらくはこれで・・・。


そろそろ母の日に向けて、ちょっとリッチな石けんを作りたいと思っているんですが、
睡魔に勝てず、どんどん日にちが過ぎていっています。。。
そして、私の仕事のストレスも溜まる一方・・・。
(どこも同じだと思いますが、いろんな新人さんがいますよね・・・^^;)
ここらで、ぐるぐるして気持ちをすーっとリラックスさせたいんですが・・・。
家事もたまりっぱなしの状況で、なかなか思うように時間を使えずにいます。
くぅ~。。。
でも!
近々絶対に石けんを作るぞ~!!!

以上、グチと独り言でした^^;






スポンサーサイト

Comments

mayumeroさん、こんばんは^^

見にきたらテンプレ変わってて(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーと呟いたみきです♪
なんかたまーに、アタシも字がでっかくなってて背景もなければなんかおかしな画面になってるときあります(笑)
何度か更新すれば直ってはいるんですが…
なんだったんでしょうね??
でも、これはこれで、すごくシンプルでカワイイですよ♪

母の日のリッチな石けん、お母様喜ばれるでしょう(*´艸)(艸`*)ネー
またUPされるの楽しみに待ってます♪

仕事でストレス溜まってるとありますが大丈夫ですか???
あまり無理なさらず、運動とか自分なりのストレス解消法見つけて、リラックスしてくださいね♪
アタシもストレス溜まってたのかしら。。。
今日ね、お父さんと2人で何気なく電気屋さんへ行ったの。デジ一見てたらえーいっ!!って衝動買い゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一気にストレス吹っ飛びました(笑)ついでに諭吉も吹っ飛びました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みきさんへ☆

ありがとうございます^^
今また見たら、今度は文字が異様に小さくなっていました。またテンプレいじってみたんですが、
気にしないで放っておくと直るものなんでしょうか。
今度は、気にせず放置してみようと思います(笑)
テンプレを変えたら、自分のブログという感じがしなくてどうも落ち着かないので、近々元のテンプレに戻すと思うのですが、みきさんがこれもいいと言って下さったので、もうちょっとだけこのままにしておこうと思います^^えへへ^^

母の日用の石けんは、アルガンオイルを使って作りたいと思っているんですが、結局解禁日に間に合わず・・・ってことになりそうです^^;あはははは。

それはそうと、みきさんデジ一デビューですか!?
すご~い!!
これからは素敵な写真も楽しみにしてますね~♪(・・・って、何気にプレッシャー与えちゃってます^^??)
諭吉が飛ぶと、ストレスが吹っ飛ぶ・・・っていうの、わかりますっ!!
私もど~んっとおっきな買い物がしたくなっちゃいました^^;

mayumeroさん、こんばんわ☆
久しぶりのコメントでごめんなさい><

あるある!文字の大きさが急に変わってしまうこと!
自分では何もいじってないのに・・・なんでなんだろうねぇ?

小さいお子さんがいるのに頑張って育児・お仕事・家事をこなしてるmayumeroさんは素敵ですよ♪
体力的よりも精神的に参ってしまうことが多々あると思いますが、ここで思いっきりグチをぶっ放して乗り切ってくださいね^^
ぐるぐるが出来ない辛さ、よぉ~くわかりますっ(笑)
私、仕事してないのに作れてないよぉ(TωT)
こちらも無理せず時間を見つけて作りましょ~ね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓のロールケーキ石けん、本物のケーキだと思っちゃった(;´▽`A``
美味しそうな石けん、私も作ってみたいなぁ♪

Haruさんへ☆

コメントありがとうございます^^♪
久し振りだなんて、気にしないで下さいね!
覗きに来ていただけるだけで嬉しいです。^^
それに、放置状態になってるブログですし・・・^^;

おぉっ!!Haruさんも困った経験アリなんですね!
何かちょっと安心しました^^

私は全然素敵じゃないですよぉ~!!
家事も育児も仕事も、何だか全て中途半端な感じで・・・。
それでも、日々精一杯なんですけどね~^^;
自分の時間ってものが持てないことが、多分一番のストレスかも・・・って思います。
一人でゆっくり買い物・・・とか、読書とか、そんな時間が欲しいなぁ~って思います。
でも、そんな時間が持てたとしても、きっと、子どものことが気になっちゃうんでしょうけど。。。^^;

↓の石けん、褒めて下さってありがとうございます^^♪Haruさんも気持ちにゆとりがある時にでも、ぜひ挑戦してみて下さいね☆Haruさんの石けんは、きっと、とってもかわいくて素敵なんだろうなぁ~☆

テンプレ変わってて、すごく可愛いですね。

自分の時間が持てないのは、ある意味ホント
ストレスだよね~。
風邪ひいて熱出して、保育園から電話は来るし
なかなか寝なくて、車で乗せてドライブして
時間見ると12時過ぎてたり・・・
毎日が、ほんとに速くてあっという間です。

それだからこそ、たまに出来ることが
ホッとしちゃいますね~。
あまりため込まずに、ストレス発散見つけてくださいね。
無理せず、また新しい記事書いてね~。

今見たら 全体的に確かに 字が大きいぞ。(笑)
この間は小さかったが…。
このテンプレが微妙に バグってるのかもね。
これ作った人に聞いてみるのが 一番いいかも~。

こんにちは~。

いきなり 字が大きくなったり、小さくなったりするなんて 知らなかったです。
それは びっくりしますよね。
私も パソコンできないから 困ること多いです。

母の日の石けん いいですね。
きっと すごくいいプレゼントになると思います^^

こんにちは~

テンプレ、変えたんですねっ!
mayumeroさんらしくていいですね^^

文字が大きくなったり、小さくなったりって困りますよね~
私のPCから見ると、文字が大きくなってます。
メニューバーの[表示]のところの[文字サイズ]を変えると表示される文字の大きさが変わるんですが、多分それだとmayumeroさんがだけが見て小さくなってるだけで、他の人には変わらないんだろうなぁ~
もう一度、ダウンロードし直してみるか、↑の菌ちゃんさんの言うように、作った人に聞いてみるのがいいかも!
私もあんまり詳しくないので、PCに詳しい人がうらやましいです^^;

母の日に素敵なプレゼントができるといいですね^^

ミュシャさんへ☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
ミュシャさんも大変な思いをしながら頑張っていられるんですね~。
すごく励みになりました!
お互い頑張りましょうね~!!!

自分の時間・・・本当に貴重ですよね。
ゆっくりお茶を飲む時間が持てただけで、
ちょっとホッとして満足してます。
石けんも、そのうちに・・・と思いながら今はまだ、思うだけ。。。です^^;

テンプレ、いじっていたらわからなくなってきたので結局元にもどしました^^;
しばらくはまた、コレでお付き合い下さい^^♪

菌ちゃんへ☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!
いじればいじるほどわからなくなり、こんがらがってきたので、
元のテンプレに戻してみたら、字の大きさが戻ってました!(なぜ??)
なので、またコレでいこうと思います^^!
テンプレは、FC2の公式テンプレの中から選んで使ってるんですけど、
作った人に聞くことができるのかなぁ~??
・・・でも、聞けたとしても専門用語がわからないから無理だわ~。。。
パソコンにもっと強くなりたいデス。。。

No title

お返事が遅くなってすみませんっ!!
そうなんですよ~!
急に文字がおっきくなっちゃってて・・・
焦ってジタバタしたのが裏目にでてしまった感じです。。。
パソコン・・・いろいろと難しいですよね。。。
上手に便利に使いこなせるようになりたいデス。。。

母の日の石けん・・・作りたいなぁ~って思う願望だけで
終わっちゃいそうです^^;
あはははは。。。(T-T)

seriさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさいっ!
せっかく褒めていただいたのに、元のテンプレに
戻っちゃいました^^;
でも、慣れてしまってたせいか、このテンプレだとちょっと落ち着きます^^
パソコン・・・難しいですね~。
一応、本を買って、本とにらめっこしながら頑張ってみたんですが、
本に書いてあるパソコン用語が理解できなくて。。。
私には無理!って諦めました^^;

母の日の石けん・・・seriさんみたいにアルガンオイルを使って
ちょっとリッチで素敵な石けんを作ってみたい!・・・と思ってたんですが、
今週末も時間が取れなさそうなので、多分無理・・・ってことになりそうです。
花キューピットのお世話になろうかなぁ~☆なぁんて。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

