スポンサーサイト


ご無沙汰してます

またまたすっかり放置状態になり、久し振りに覗いたら
エロコメだらけでえらいことになっていました。。。

ここ最近、息子の風邪をきっかけに、私も体調を崩してしまってました。
風邪と疲れやストレスから声が枯れちゃったんです・・・。
あれよあれよという間にどんどん声が出なくなってしまって焦りました。
もともと、声帯が弱いのか、声の出し方が悪いのか、すぐに声が出なくなるんですけど
今回のは、本当に強烈で、絞り出しても出ないって感じでした。

で。周囲の強い勧めで医者に行ったんですが、「声帯が浮腫んでる」と言われ、
同然の事ながら「声を出すな!」と言われました。
で、しばらく通院してやっと声が出るようになったと思ったら今度は咳。
夜も眠れない程のひどい咳に悩まされる日々が続き、
薬を処方してもらってやっと咳が止まったんですが、いまだに喉の痛みが取れない・・・
という状態で、かれこれ3週間近く耳鼻咽喉科に通ってます。
仕事帰りに通うのも大変なのに、毎回の医療費がバカにならなくて、もう
体も財布も悲鳴をあげてます。。。
う~早く完治したい。。。
そんな中、私の風邪が再び息子に移り息子も咳がひどい状態に・・・。
いったいいつまで続くんだって位、二人で病んでます。とほほ。。。
何故か旦那は一人、元気なんですけどね~。


そんなこんなな状態で、ずいぶん前にいただいた素敵な石けんを紹介する
ことも出来ず、失礼な状態が続いてますが、もうちょっとお待ちいただけると
ありがたいです。・・・ってこんなに時間が経ってしまってから言うな!って感じ
ですよね。本当にごめんなさい。。。

私と息子も体調がよくなって、気持ちに余裕ができるようになったらまた更新したい
と思います。
ではでは。

スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちはー

わたくしもはるか彼方ゴブサタしてます(*_ _)
体調悪いと辛いですよね~><
でも、子供が辛そうな姿を見るのが一番こたえますよね。

早く良くなるよう、お祈りしてま~す♪

No title

久しぶりの更新マークに
早速やってきたら…大変そうですね~。

ウチも先月、子供らが次々病院通いで
医療費が2万超えました…
痛いって。

mayumeroさん、無理ぜず身体治してね。
(レス、無理しなくていいよ~)

No title

こんにちは~♪
mayumeroさんが久々の更新だわ♪って遊びに来たら・・・
とっても体調悪そうですね(TωT)
声が出ないって辛いですよね・・・
風邪でちょっと声が出にくくなるだけでイライラしちゃう私には、mayumeroさんの状態は拷問だわ><

疲れやストレス、なかなか取り除けないと思うけど、無理せず焦らずゆっくり治してね^^
元気なmayumeroさんに戻る日を祈ってます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
